にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

threee-style-yoga/新米ヨガインストラクターの徒然なる日々。

OFFでは酒と肴と唄を愛する人。ONでは【神戸在住ヨガインストラクター | REIKO】、漢方スタイリスト。徒然なる日常を綴ります。

落語/神戸喜楽館 女流ウィーク

やってきました、人生2回目の神戸新開地・喜楽館。

今週は、ひなまつりではなかざり・女流ウィークということでタニマチのチケットを使って行ってきました。

https://kobe-kirakukan.jp/

 

女性噺家なので現代落語が多くて前回とは違った味わいでした。

桂二葉さん、かわいらしい声で、面白かったのでまた聴いてみたいです。

 

そして懐かし、進め!電波少年に出ていた恵子先生が浪曲師となられ、初めて聞きましたが迫力がすごい!フルバージョンの高田馬場を聞いてみたいです。

 

米団治さんの稽古屋は一番笑いました😄

他にも桂おとめさん、露の紫さん、桂ぽんぽ娘さん、桂三扇さん、桂あやめさん、皆さんに笑わせていただきました。

笑いと睡眠で免疫力アップ❗️

f:id:threeestyle:20210303070523j:image

 

前回、桂団朝さんが話していたお蕎麦屋さんにも行けて、新開地を満喫しました🍶

 

f:id:threeestyle:20210303071015j:image

⭐️福原 松濤庵
078-575-2295
兵庫県神戸市兵庫区福原町15-5
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28031629/