にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

threee-style-yoga/新米ヨガインストラクターの徒然なる日々。

OFFでは酒と肴と唄を愛する人。ONでは【神戸在住ヨガインストラクター | REIKO】、漢方スタイリスト。徒然なる日常を綴ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒/春鹿 大満足な試飲🍶

少し前ですが、旨い日本酒をいただいてきました。 春鹿でお馴染みの、今西清兵衛商店の酒蔵で試飲してきました。 試飲と侮るなかれ。 5種類プラスαもいただけちゃいます♡ どれも個性ありでしたが、今回は夏の新酒・純米吟醸生酒をお持ち帰り。 "季節限定品"…

ネイル/東山魁夷作の襖絵をネイルにイメージしてみたら。

おはようございます。神戸在住ヨガインストラクター・REIKOです。 7月のネイルデザインのテーマは、東山魁夷作こちらの襖絵にしました。 6月にギリギリ駆け込めた、神戸市立博物館「東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展」で見た襖絵が素晴らしく、心に残ってい…

梅雨のジメジメ感を吹き飛ばす『ダウンドック』

各地で大雨が続いていますね。被害に遭われた方々のニュースに触れるにつけ、心が痛みます。早い復興をお祈りいたします。 私が学んできた沖ヨガ創始者・沖正弘同紙の御教えの一つに、 『感謝・懺悔・下座・奉仕・愛行』という考え方があります。 ありがとう…