にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

threee-style-yoga/新米ヨガインストラクターの徒然なる日々。

OFFでは酒と肴と唄を愛する人。ONでは【神戸在住ヨガインストラクター | REIKO】、漢方スタイリスト。徒然なる日常を綴ります。

仕事初め

5日がいつも仕事初めです。

今年はクリスマスが最終日だったのでお正月休みが長く、体も頭も鈍りまくり。。。

みっちり8時間席に座ってパソコン見てるだけでも、私頑張った!エライ!と自分を褒めています。笑

 

 

頑張っている自分を認めること、褒めること。

自己肯定感の形成にも重要なプロセスだと思います。

 

自分のことを一番見ているのは自分。

自分の機嫌を取るのも自分。

本当に自分の気持ちを満たせるも自分しかいないと思います。

 

自分で自分を認めることで自信がつき、自然と、周りからの見方も変わってくると思います。

 

自分を甘やかしている訳ではありません。

ちゃんと頑張っている自分を認めて、しっかり褒めてあげましょう👏

 

 

お仕事スタートにまだ慣れずお疲れの皆さま、

すみっこさん達に癒されてください。笑

f:id:threeestyle:20210106093505p:image