にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

threee-style-yoga/新米ヨガインストラクターの徒然なる日々。

OFFでは酒と肴と唄を愛する人。ONでは【神戸在住ヨガインストラクター | REIKO】、漢方スタイリスト。徒然なる日常を綴ります。

備忘録/バンクシー展

f:id:threeestyle:20210121001127j:plain

バンクシー展OSAKA

 

過去picです。

何とか行ってきました、バンクシー展inOsaka。

写真撮り放題で、アプリでガイダンスを聴きながら、じっくり3時間半。それでも最後は駆け足。

トレーナー買うか迷って(パープルはちょっと…)、結局トランプだけ買いました。

 

 

印象に残っているのばかりですが、これが好きでした。

 

f:id:threeestyle:20210121002243j:image

 

"What do you get the man who has everything?Might I suggest a gravestone enshrined with the words: so what?

『すべて持つ男には何を与える?「それで?」と刻んだ墓石なんてどう?』

非常にウィットに富むイギリスのコメディアン、サイモン・マナリーの言葉を木材に記したものだそうです。

 

死を迎えた後、何が残るんだろう。

死の先には、何も持ってはいけないのでしょうね。

 

貪欲にならず、謙虚に。今を大切に生きよう。