にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

threee-style-yoga/新米ヨガインストラクターの徒然なる日々。

OFFでは酒と肴と唄を愛する人。ONでは【神戸在住ヨガインストラクター | REIKO】、漢方スタイリスト。徒然なる日常を綴ります。

警報発令

西日本一帯に大寒波がやってきて、暴風雪・波浪警報が発令され、今日のヨガレッスンは休講になりました…。

新年一回目のクラスだったので残念🌀来週、頑張りますっ!

 

一年半くらい前から?警報発令のタイミングが早くなったような気がしますが、どうなんでしょ。

午前中は晴れ間も見えるくらい天気が良く、昼から風は強くなったものの、雨や雪も降らず、今日は全然大したことなく、杞憂に終わりました。

何かあってからじゃ遅い、と言う事なのでしょうね。

こんなに寒くちゃ、飲みに出る人も居ないでしょうね。笑

 

 

レッスンなくなって暇だ〜とはならず、朝からみっちり在宅ワーク

逆に疲れました〜

ヨガレッスンして、気分も身体もスッキリさせたかったです。

 

一杯呑んで、早く寝まーす。

f:id:threeestyle:20210107222607j:image