にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

threee-style-yoga/新米ヨガインストラクターの徒然なる日々。

OFFでは酒と肴と唄を愛する人。ONでは【神戸在住ヨガインストラクター | REIKO】、漢方スタイリスト。徒然なる日常を綴ります。

嬉しい言葉♡気持ち良かったです!

こんばんは。

神戸在住ヨガインストラクター | REIKOです。

 

グループレッスンがほとんどなので、

レッスン後に生徒さんと話せる短い時間がとても貴重です。

 

一番嬉しいのは、レッスン後の生徒さんの晴れやかなお顔😊

目は口ほどに物を言う。

キラキラした眼差しも、充実感や爽快感が伝わってきて、私もしあわせな気持ちになります。

シンプルに、『気持ち良かったです!』と言う声掛けが、私も嬉しくなります♪

 

今日のレッスンに、振替で来てくださった方が(おそらく2回目のご参加)、

『前回参加した時の太陽礼拝が、すごく気持ち良かったです!自分の動きと、先生の言葉がリンクして、今までで一番しっくりきました。』

と言う、めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきました💕

 

太陽礼拝、年配の方の多いこのクラスではあまりしないのですが(年始や満月の時くらい)、

たまたまの振替のタイミングでそのシークエンスに当たり、

更にご自身のペースにあった形でリフレッシュできたとのこと、

そのお手伝いができたことに、心より感謝します✨

 

明日のレッスンも楽しんでいきます♪